SSブログ

秋の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 秋の裏・・・春?
秋の終わりの頃のいい天気の事を、小春日和って言いますよね
桜の様なドラマチックさは無いけど、紅葉とか澄んだ空気感とか実にいい季節です。

 これで雨でも降ろうものならどんどん冬に近づいていく感じなのかな?
それはちょっと早過ぎか・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 このいい天気のおかげで、食欲が増している気がします。
運動するのにもいい季節なのですが、仕事が忙しく土曜日も少しウォーキングできただけで・・・
ちゃんと汗かくくらいの運動を継続しないといけませんね。

 うちの中に差し込む光も秋らしくなりました。
DSC06635.jpg
いいですねー

 ウッカリすると食欲魔人になってしまいそうなので気をつけて過ごさないと・・・
今度の土曜日も出勤ですが、その後は連休です。
運動もそうですが釣りに行かないと・・・それが目標です。
折角のいい季節、釣果を記録しにいかないとね。

 ☆本日の計量☆
 体重は、76.8kg、体脂肪率24%でした。
9月末までには75kg台にしたいんだけど・・・チョイ遅れ気味です。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ChatBleu

半月で2kgは、ちょっとペース早いかな。あせらない方が良いですよ。
運動も、下手すると、食欲増進するだけだったりするので、気をつけてくださいね~。
by ChatBleu (2009-09-14 18:33) 

marimo

こんばんは~今日、やっと会社の健康診断終わりました~(^^v
この5日間くらいおやつのお菓子を控えておりました(悪あがき)
これで心おきなく?おやつが楽しめます(笑
身長、体重はまぁご想像にお任せするとして、体脂肪率22.5%でした
女子としては多分細くもなく太くもなくめっちゃ普通でしょうかね?
年をとるごとに・・・痩せるというより、キープするのでいっぱいいっぱい
な気がしています(汗
by marimo (2009-09-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。