SSブログ

睡眠の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 皆さん!睡眠時間は足りていますか?
おいらは、以前全くと言っていいほど足りていませんでしたσ(TεT;)

 しかし、仕事の場所が変わり通勤の方法も車となり、楽になったおかげで睡眠時間が十分に取れるようになりました。
前は、3〜4時間ぐらいの睡眠時間だったのが5〜6時間取れるようになり寝起きがすっきりします!

 寝ている間は・・・
DSC06625.jpg
ウランちゃんのように全くなんの反応もないそうな・・・

 最近は、お腹が空いて起きるという様な状況です。
いい事ですね かなり質も改善して来たというところでしょうか?

 ☆本日の計量☆
 体重は76.6kg、体脂肪率は24% 少しは動き始めたというところでしょうか?
休みが十分じゃ無いのでムリは禁物ですね。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

momoしゃん

やっぱ、睡眠は大事ですよね~♪
by momoしゃん (2009-09-12 08:45) 

ChatBleu

そのくらいは寝たいですよねー。私は早朝覚醒気味で、あまり眠れないのですが、結局は昼間に眠くなったりするので、睡眠不足‥‥。
ちなみに、ちゃんと寝ないと痩せないそうです!
by ChatBleu (2009-09-12 18:22) 

marimo

ぐお~3~4時間の睡眠で大丈夫だったのですか?
世の中にはショートスリーパーとハードスリーパーの
2通り存在するらしいのですが・・・
花火師さんはショートスリーパー族なんでしょうね(^^
私は7時間くらい寝ないとダメです(笑
by marimo (2009-09-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。