SSブログ

すらりとスマートに【ミニ版】 [健康]

 秋となり食欲が・・・( ̄▽ ̄;A 実りの秋ですからね どうしてもたくさんの美味しい物の収穫があって仕方ないのですが・・・
なかなか食欲をコントロールできないですね。

 秋なので、同時にスポーツの秋という言葉もあるように体動かさないと行けませんねσ(TεT;)
何となく今はお腹の上部がポッコリとしているのですが、加齢とともにいずれ下がってくると思われ・・・
早めになんとかしないとね( ̄▽ ̄;A

 ウランちゃんはいいなー
DSC06630.jpg
すらりとスマートで・・・
アトム君とは大違い(⌒▽⌒)アハハ!

 こんな風になりたいものです。

 ☆本日の計量☆
 体重は、76.8kg、体脂肪率は26%でした。
運動を考えないと・・・辛くなってきました。 もう少し時間をかけて運動しないと効果が出ないね

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

ケンオウ

花火師さんこんにちは!
散歩がてら朝練とかは如何でしょう~
by ケンオウ (2009-09-16 10:07) 

ChatBleu

↑ 朝、体を動かしておくと、活性化されて痩せやすいらしいですよ。
でも、疲れて昼間眠くなっちゃうんですよねー。
私は食欲の秋ってほど、食欲ないけど、ストレス食いが効いてて、若干減ってきていた体重がリバウンド(゜o゜;;
by ChatBleu (2009-09-16 23:05) 

marimo

ウランさんの立ち上がった時に、床についている足が萌え~♪
↑ おお!無駄に早起きしてないで、運動したらいいのね。
ジムのマシンとかでも消費カロリーが数字で表示されるんですが、
必死に20分くらいバイクをこいでも、バナナ1本分くらいしか消費してないんです(T-T)
でもね、成果がどのくらいのものなのかが、数値として現れると
モチベーション維持には効果的かもです。最近万歩計を付けてみました。

by marimo (2009-09-17 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。