SSブログ
裏ブログ ブログトップ
前の3件 | -

高所恐怖症の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 メインとともに友人のお手伝いに行っていてすっかり置きっ放し・・・
連休は皆さん楽しんでいますでしょうか?

 連休中にお仕事の方、風邪引いて寝込んでいる方・・・最悪ですよね(T^T)ウック!
でも折角だからきっちり仕事したり、たっぷり休んで体調を整えるのもまたいいのかも・・・

 おいらは友人のところでお仕事のお手伝いに行きましたが、実はそこで大変な事が・・・
DSC06662.jpg
左足です。 
アオタンができています(⌒▽⌒)アハハ!

 配線をまわす仕事で、天井から下がった高所作業用の階段に上り下りをして作業をしていました。
でも、メインでも何度か書きましたが、高所恐怖症です。
辛いのなんの・・・
揺れる階段の上、しかも高さは、体育館の天井付近まで登って・・・
仕事の性質上、下を見る必要があって・・・ 怖くて、階段の手すりのあたりに足をつけて必死に踏ん張っていたせいでアザになっていましたよ(T^T)ウック!

 他にも、両手が傷だらけになったり大変な思いをしてきました。
しかもあまり空調のよくないところでの作業で・・・汗もたっぷりかきましたよ(⌒_⌒)
健康維持にいい効果が出ればいいかもね

 ☆本日の計量☆
 体重は76.8kg、体脂肪率は23%でした。
前日夜の焼き肉は代謝が進んでいたみたいですね 

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 秋の裏・・・春?
秋の終わりの頃のいい天気の事を、小春日和って言いますよね
桜の様なドラマチックさは無いけど、紅葉とか澄んだ空気感とか実にいい季節です。

 これで雨でも降ろうものならどんどん冬に近づいていく感じなのかな?
それはちょっと早過ぎか・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 このいい天気のおかげで、食欲が増している気がします。
運動するのにもいい季節なのですが、仕事が忙しく土曜日も少しウォーキングできただけで・・・
ちゃんと汗かくくらいの運動を継続しないといけませんね。

 うちの中に差し込む光も秋らしくなりました。
DSC06635.jpg
いいですねー

 ウッカリすると食欲魔人になってしまいそうなので気をつけて過ごさないと・・・
今度の土曜日も出勤ですが、その後は連休です。
運動もそうですが釣りに行かないと・・・それが目標です。
折角のいい季節、釣果を記録しにいかないとね。

 ☆本日の計量☆
 体重は、76.8kg、体脂肪率24%でした。
9月末までには75kg台にしたいんだけど・・・チョイ遅れ気味です。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

睡眠の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 皆さん!睡眠時間は足りていますか?
おいらは、以前全くと言っていいほど足りていませんでしたσ(TεT;)

 しかし、仕事の場所が変わり通勤の方法も車となり、楽になったおかげで睡眠時間が十分に取れるようになりました。
前は、3〜4時間ぐらいの睡眠時間だったのが5〜6時間取れるようになり寝起きがすっきりします!

 寝ている間は・・・
DSC06625.jpg
ウランちゃんのように全くなんの反応もないそうな・・・

 最近は、お腹が空いて起きるという様な状況です。
いい事ですね かなり質も改善して来たというところでしょうか?

 ☆本日の計量☆
 体重は76.6kg、体脂肪率は24% 少しは動き始めたというところでしょうか?
休みが十分じゃ無いのでムリは禁物ですね。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | - 裏ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。