SSブログ

愚痴の裏【写真無し版】 [裏ブログ]

 メインの方はマメに書いていますが、こちらはどうも怠りがちです(⌒▽⌒)アハハ!
それもこれも、重いから・・・?
でも確かに重い為に、廻れないなどのフラストレーションがたまります。

 メインにも書きましたが、最近愚痴が多くて・・・いけませんね
会社の事とかが多いんですけど・・・
今の会社、合併とかでいろいろと編成が変わってそれだけでも大変なのですが、何が変って、本当の事が言えない・・・のです。

 変な事でも言って、上の方に睨まれたら一巻の終わりだそうですσ(TεT;)
おいらの場合、かなり言ってる方なので相当睨まれているらしく、先週の金曜日は直々に偉い人が来て「命令だからな!」ってほざいてました。

 元同僚は、その偉い人との会話を録音していたそうでユニオンに訴えるという行為を開始しました。
また、別の部署なので分からなかったのですが、裁判が開始されるとの事・・・
なんだそりゃ?

 なんだかもの凄く退化した様なこの対応・・・
ついて行くというより自分のレベルを下げなきゃいけない様なこの有様・・・

 今決めているのは12月までは何が何でもがんばるという事
それでも理不尽な事がまかり通るのならその時は諦めます。

 不思議なもんですね 愚痴でもこぼせば少しは楽になれるなんて
この先は愚痴ってばかりでも仕方ないので全力で行きますよ!

 ☆本日の計量☆
 体重76.8kg、体脂肪率25%・・・こちらも全力で行かないと・・・(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

ねこっくま

ストレスを発散させるとこがないとつらいですよね。
グチも書いたり聞いてもらったりすると少し気分転換になりますよ。
by ねこっくま (2009-09-09 02:13) 

悪魔くん

ボク自身は誰かに相談したり出来ず、一人で溜め込む方なので、一気に爆発したりしてしまいます。他にに解決の方法があったしても爆発しちゃいます。
40年以上もそんな性格なので仕方ないです。結局一人でも稼げる仕事をと考えて今に至ります^^;
by 悪魔くん (2009-09-09 07:04) 

ケンオウ

花火師さんこんにちは!
自分も愚痴ばっかりです~飲んだら尚更♪吐き出すと少しは楽になりますよねぇ~
by ケンオウ (2009-09-09 16:13) 

marimo

愚痴が多くなるのは・・・心がささくれだって来たサインでしょうね。
ぶちまけて楽になるのなら、いっくらでも聞きますよ~
思いの丈をたっぷりとぶちまけちゃってくださ~い。
by marimo (2009-09-09 22:08) 

ChatBleu

愚痴で済むのでしたら、いくらでもお聞きします!
なんか、それ以上のことになりそうで心配ですよ(;_;)
会社の理不尽‥‥私も別パターンでくらってます。しんどいですよね‥‥。
by ChatBleu (2009-09-09 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。