SSブログ

おやつの裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 9月に入りましたね〜
食欲の秋ですよ!(⌒▽⌒)アハハ! さんまは豊漁・・・でも鮭は不漁・・・いろいろとありそうですが、うまくコントロールして楽しみたいところです。

 さて、ニャンズはというと・・・
主食はもちろんおやつにまでガッツくしまつ
DSC06544.jpg
このおやつ、ささみでできています。
よく犬用で売っていますが、猫版です。 でも最近、この食欲に追いつかず犬用を検討しています。

 作りはチョイ固めになりますが、その方がいいのかなって考えています。
きっと食べごたえがあっていいかも(⌒▽⌒)アハハ!
当然自然派な物に限りますけどね

 ☆本日の計量☆
 体重は、77.0kg、体脂肪率は24%・・・あまり良くないところで安定してしまっています。
車通勤が始まります。これでなおの事運動不足に・・・
気をつけます。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

marimo

わんちゃん用のも食べますか?
ウチのニャンズは巷で大人気の「焼かつお」すら
興味を示しません・・・な~に~ゆ~え~?
タルトさんはダイエット中なので論外なのですが、
やせっぽちのNaoさんにもっと食べてお話して欲しいのでした。

by marimo (2009-09-02 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。