SSブログ

猫の居る生活の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 メインの方で猫の居る生活のメリットを書いています。
でも同じくらいデメリットもあります(T^T)ウック!

 まずは、家が汚くなる・・・毛とか、あちこち擦るので柱とかが黒くなる
トイレも大変だし、エサもバカにならない・・・
とは言うものの、今のところはメリットが大きく上回っているので・・・文句もありません。
DSC06567.jpg
時々、よかれと思ってあげたご飯に砂をかけられたときには切れそうになりますけど・・・

 まあ毎日掃除するのは大変ですけど、ちょっとした仕草はかわいいし癒されるし・・・
猫に限らずペットのいる生活はいいですよ〜おすすめです。

 ☆本日の計量☆
 体重は76.8kg、体脂肪率24%でした。
こんな雨の降る日は運動もできず・・・(T^T)ウック! 今週は土曜日も出勤なので辛いです。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ケンオウ

花火師さんこんばんは!
猫大好きです~釣りに行って野良ちゃんに会うと癒されます♪意外と人懐っこいの多いんですよねぇ~
by ケンオウ (2009-09-01 01:26) 

ねこっくま

ご近所のワンちゃんネコちゃんアンド野良ちゃんの
三つ巴がおかしいこのごろです。o(*^^*)o
by ねこっくま (2009-09-01 02:47) 

miffy

ニャンコがいてくれるだけで幸せですよね~
by miffy (2009-09-01 21:32) 

marimo

昨晩は曽根風呂がやたらと重くて・・・
お邪魔できませんでした。
ウチもずいぶん部屋が荒れ果てました(笑
by marimo (2009-09-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。