SSブログ

シッポの裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 ニャンズのシッポの動きを見ているととっても面白いです!
お腹たぷたぷの我が家のニャンズでもシッポは動きがあって・・・きっとお肉的には締まってるんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

 一番見てていいのは、
DSC06565.jpg
リラックスして下に伸ばしてる姿かな?

 ピンとしてるのもいいけど、リラックス感が何ともいいのです♪
動きも感情表現もうまいこのシッポの動きに目が離せません!

 ☆本日の計量☆
 本日は、体重計の電池切れで・・・σ(TεT;)
明日報告します。

 なんだかこのブログ、メインのフォローブログになっている様な気がする・・・( ̄▽ ̄;A

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ねこっくま

おしり辺りにくるりと巻きつけてるしっぽも好きですvv
by ねこっくま (2009-09-03 11:01) 

ケンオウ

花火師さんこんばんは!
猫大好きですけど~そろそろ釣行日記を期待してます!
by ケンオウ (2009-09-03 21:54) 

ChatBleu

確かに、メインブログと重ねて読むと、面白さが一層って感じです(^^;
by ChatBleu (2009-09-04 00:35) 

marimo

寝ているところを呼ぶと
面倒くさそうに尻尾でお返事していることありませんか?
by marimo (2009-09-04 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。