SSブログ

眠るの裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 昨日までの暑さは本当に大変でした。
今朝は、だんだん雲も出て・・・台風の影響かな? 雨でも降ってきそうな雲行きです。

 このところ睡眠時間が結構取れています。
ゆっくりできているって感じは無いのですが、新宿に通っていた頃とは比べ物にならないくらい遅く起きても大丈夫なので・・・

 ニャンズはいいよなー
DSC06551.jpg
ニヤンズを見ていて羨ましいのは、お昼寝です。
体力的にも精神的にも結構キツいので、気分をリフレッシュする為にもお昼寝したいですσ(TεT;)

 仕事中、お昼寝するのはできませんから何か気分を変えるもの、変える事を考えないとね
また明日から仕事が始まります。 天気も悪そうですが、気分良く行きたいと思います。

 ☆本日の計量☆
 体重は76.8kg、体脂肪率24%でした。
継続的な運動が大事ですね。 代謝が変わってこないとこの先は苦しいな〜って思っています。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

marimo

投票に行ってきましたとさ(笑
体力的な疲労は時間をかければとれますが・・
精神的な疲れはそうはいかないですから・・・
上手にリフレッシュしたいですよね(^^
気負わない 背伸びしない 等身大でいきましょう♪
by marimo (2009-08-30 15:19) 

miffy

P店で気分転換できましたか~
by miffy (2009-08-30 18:40) 

ChatBleu

どうも台風が接近しているようですね。こういうとき、職場が近くなってよかったーって思うと思いますよ(経験者^^;;)
by ChatBleu (2009-08-30 20:27) 

ねこっくま

通勤時間が短いのはいいですよね。
明日のお天気は大丈夫でしょか?(>.<)
by ねこっくま (2009-08-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。