SSブログ

リバウンドの裏【ミニ版】 [健康]

 題名、リバウンドの裏・・・ってことはダイエット成功?
そうではなくて(⌒▽⌒)アハハ! このところ精神的な疲れの方が睡魔を呼んでいるようで・・・
おかげですぐに眠くなるんですよ その為もあって体重は減りませんねσ(TεT;)

 matuiさん!おっしゃる通りです!
食事量を減らしても代謝も落ち着いているので、減ら無いどころか運動が少なくなってしまってるこの頃では、逆に増えています。
気を付けないといけませんねσ(TεT;)
DSC06503.jpg
こんな体型になってからでは・・・遅いのです<(ToT)> シマッタァ!

 週末にまとめ運動でもして代謝の良い体作りをしないといけませんね
このところ有酸素運動と言っても時間が取れていなかったので十分に時間が取れるように工夫したいです。

 ☆本日の計量☆
 体重は77.2kg、体脂肪率23%でした。
代謝の悪い体では減量できる状況ではないですねσ(TεT;)

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

まとめといわず、地道にやってくださいね~(;^_^A
by ChatBleu (2009-08-28 00:07) 

marimo

寝だめ、食いだめ、運動だめ・・・
どれもできないものなのだと思います。
歩いてビールを買いにいく♪
これだけでも違うかも(^^
by marimo (2009-08-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。