SSブログ

すらりとスマートに【ミニ版】 [健康]

 秋となり食欲が・・・( ̄▽ ̄;A 実りの秋ですからね どうしてもたくさんの美味しい物の収穫があって仕方ないのですが・・・
なかなか食欲をコントロールできないですね。

 秋なので、同時にスポーツの秋という言葉もあるように体動かさないと行けませんねσ(TεT;)
何となく今はお腹の上部がポッコリとしているのですが、加齢とともにいずれ下がってくると思われ・・・
早めになんとかしないとね( ̄▽ ̄;A

 ウランちゃんはいいなー
DSC06630.jpg
すらりとスマートで・・・
アトム君とは大違い(⌒▽⌒)アハハ!

 こんな風になりたいものです。

 ☆本日の計量☆
 体重は、76.8kg、体脂肪率は26%でした。
運動を考えないと・・・辛くなってきました。 もう少し時間をかけて運動しないと効果が出ないね

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リバウンドの裏【ミニ版】 [健康]

 題名、リバウンドの裏・・・ってことはダイエット成功?
そうではなくて(⌒▽⌒)アハハ! このところ精神的な疲れの方が睡魔を呼んでいるようで・・・
おかげですぐに眠くなるんですよ その為もあって体重は減りませんねσ(TεT;)

 matuiさん!おっしゃる通りです!
食事量を減らしても代謝も落ち着いているので、減ら無いどころか運動が少なくなってしまってるこの頃では、逆に増えています。
気を付けないといけませんねσ(TεT;)
DSC06503.jpg
こんな体型になってからでは・・・遅いのです<(ToT)> シマッタァ!

 週末にまとめ運動でもして代謝の良い体作りをしないといけませんね
このところ有酸素運動と言っても時間が取れていなかったので十分に時間が取れるように工夫したいです。

 ☆本日の計量☆
 体重は77.2kg、体脂肪率23%でした。
代謝の悪い体では減量できる状況ではないですねσ(TεT;)

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

二日酔いの裏【ミニ版】 [健康]

 案の定、二日酔いでしたσ(TεT;)
きっついですよね〜 落ち着いたのはお昼頃でしたよ(T^T)ウック!

 健康を思えば最悪のシナリオでしたね
今後は気を付けようと・・・一瞬だけ思いました(⌒▽⌒)アハハ!

 今日は、地元のお祭りもあり、花火大会もあり・・・
DSC06518.jpg
結局飲んじゃいました(⌒▽⌒)アハハ! これは、数量限定のサッポロラガービールです。
アルコール分5%で口当たりが柔らかです。
キレというより味わいが豊かななかなか美味しいビールでしたよ。

 これからも飲む事はあると思いますが、量だけは注意して行きます。
二日酔いは本当に辛いです。

 ☆本日の計量☆
 体重は77.6kg、体脂肪率は25%・・・リバウンドという言葉が頭をよぎります。
飲み会で食べた食事は、かなりカロリーも量もあったので・・・仕方ないのかな?
日曜日はリラックスしながらも体を動かして、整えたいと思います。

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。