SSブログ

二日酔いの裏【ミニ版】 [健康]

 案の定、二日酔いでしたσ(TεT;)
きっついですよね〜 落ち着いたのはお昼頃でしたよ(T^T)ウック!

 健康を思えば最悪のシナリオでしたね
今後は気を付けようと・・・一瞬だけ思いました(⌒▽⌒)アハハ!

 今日は、地元のお祭りもあり、花火大会もあり・・・
DSC06518.jpg
結局飲んじゃいました(⌒▽⌒)アハハ! これは、数量限定のサッポロラガービールです。
アルコール分5%で口当たりが柔らかです。
キレというより味わいが豊かななかなか美味しいビールでしたよ。

 これからも飲む事はあると思いますが、量だけは注意して行きます。
二日酔いは本当に辛いです。

 ☆本日の計量☆
 体重は77.6kg、体脂肪率は25%・・・リバウンドという言葉が頭をよぎります。
飲み会で食べた食事は、かなりカロリーも量もあったので・・・仕方ないのかな?
日曜日はリラックスしながらも体を動かして、整えたいと思います。

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

marimo

うちのタルトさんも・・・
ダイエット、一進一退を繰り返しています。
目標体重を設定して、達成は3カ月ワンクールくらいが
体にも無理なく良いみたいですよ。
by marimo (2009-08-23 18:18) 

ChatBleu

ピンポイントで体重増加しても気にしない方が良いですよ。
諦めないことが大事です。
ストレスをためないためにも週1回は自分へのご褒美の日として好きなだけ食べるってダイエット法をよく聞きます。(単純じゃなくて、その他のことがいろいろあってのことなので、そのまんまの言葉でとられないでくださいね^^;;)
by ChatBleu (2009-08-23 23:26) 

家出

これから家出したい人や現在家出している人達と、家出少女を救いたい人を繋げるSOS掲示板です
by 家出 (2010-02-12 09:32) 

スタービーチ

【緊急】突如として消えたスタービーチが復活!長い年月をかけて不死鳥の如く蘇ったスタビをお楽しみください【緊急】
by スタービーチ (2010-03-28 13:42) 

ツイッター

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-06 06:05) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 12:35) 

スタービーチ

スタービーチから始まる新たな恋をしませんか?スタビ掲示板を利用して新たな恋をしていきましょう
by スタービーチ (2010-05-19 11:32) 

ツイッター

今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
by ツイッター (2010-05-27 06:19) 

SM度チェッカー

お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
by SM度チェッカー (2010-06-14 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。