SSブログ

健康診断の裏【ミニ版】 [健康]

 暑い日が続きます・・・
水分の補給が必要ですね コメントも頂きましたが、2Lぐらいが代謝も促進させてちょうどいい量の様ですね。
量に気をつけてみようと思います。

 健康診断を受けました・・・結構心配です(⌒▽⌒)アハハ!
前日にはこんなものを飲みました
DSC06499.jpg
メロンとバナナのジュースです。
効果あるのかな? ちなみに、軽く下痢気味です(⌒▽⌒)アハハ!

 やっぱり、検診の少し前とかに何かしても効果無いですよね
前もっての健康維持が一番大事な様です。
草食系にならなきゃダメかな?

 ☆本日の計量☆
 すいません 本日は酔っぱらいの為に、参考にならないと思いますので載せません。
また明日記載をします。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ねこっくま

お疲れさまでした!(^^)
by ねこっくま (2009-08-22 01:24) 

marimo

飲みすぎましたか(^^
そりゃ大歓迎されたってことですね♪
ジュース・・・メロンが勝ってますね。
by marimo (2009-08-22 07:36) 

momoしゃん

お酒をしばらく断とうと思ったとたん
急に飲み会が入ったり、お酒もらったり…

by momoしゃん (2009-08-22 08:53) 

ChatBleu

お疲れ様。飲んで食べての後だから、体重増加はやばいですよねー。
草食系男子を目指すんですか(@_@)
by ChatBleu (2009-08-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。