SSブログ

猫の手の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 折角の土日ももう終わり・・・
いつもの事ですが、あっという間ですね。
月曜日からまた忙しい毎日に・・・なりそうです。 早速月曜日は、東京で仕事をして、その後、松戸市まで・・・
そのまま家に直帰できるように調整していますが大変です。

 そんな大変なときでも借りる事ができないのは・・・
DSC06507.jpg
猫の手ですo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン アトム君の手です。
よく見ると手のひらが面白いですよね\(⌒▽⌒)/

 9月の中頃からは、こんなお手手を借りる事無く過ごせると思いますが、今のところあっぷあっぷです(T^T)ウック!

 ☆本日の計量☆
 体重は77.0kg、体脂肪率は27%でした。
よくないところで安定してきましたσ(TεT;) 何か打破できる事が無いとこれを乗り越えるのは難しいですね。
そこで明日からは、何か一つ我慢する事というのを目標に入れて行きます。
ちなみに明日は、少しの電車区間なら歩く!を取り入れて行きます。 変に楽しちゃいけませんよね。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

momoしゃん

ああ、なにひとつ我慢できない~O(≧▽≦)O
by momoしゃん (2009-08-24 08:40) 

momoしゃん

よくみると、記事のタイトルが面白い♪
by momoしゃん (2009-08-24 08:41) 

miffy

こちらは手の裏ですか^^
by miffy (2009-08-24 18:06) 

ChatBleu

おぉ、裏ブログだけに、お手々も裏ですか^^;;
もっふもふですねー。
ちょっとずつがんばるって良いですね!頑張ってください!
by ChatBleu (2009-08-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。