SSブログ

健康診断まであとわずか【写真無し版】 [健康]

 暑いですねー
なんだか今日も水分補給が足らなかったのか、トイレに行ったのは日中2回のみ・・・
夕方帰り道に「ポカリスエット」のみましたが、甘く感じるくらい・・・
ちょっと気をつけないと危ないな〜

 実は金曜日に健康診断を受けます。
前回から、半年しか経っていないのに・・・再検査じゃないですよ(⌒▽⌒)アハハ!
いいタイミングで日程が取れず こんな事になってしまいました

 健康を測るのにはもってこいのタイミングがやってきましたよ。
何か改善ポイントがあるかな?
ちょっと期待してみたいと思っています。

 ☆本日の計量☆
 体重76.8kg 体脂肪率25%でした。
水分の摂取量が少なかったようで、便秘気味です<(ToT)> シマッタァ! 注意して水分を取りたいと思いました。
皆さんも気をつけてね!

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ねこっくま

健康診断の日程っていつも半年くらい前に決められてますね。
そんな先の予定なんかわからんです~(一応申込みますが)
色々調べてくれてありがたいのですが、内心ドッキドキです(苦笑)

by ねこっくま (2009-08-20 00:40) 

ChatBleu

外回りが多いようなのでトイレが心配にはなりますが、水分は1日2リットルくらい採った方が良いそうです。水採らないと痩せませんよ^^
by ChatBleu (2009-08-20 19:13) 

marimo

こんばんは~
運動した後などってスポーツドリンクが
とっても甘く感じますね~
以前通っていたスポーツジムでインストラクターさんに
言われたのは・・負荷の高すぎる運動は、
炭水化物が燃えて、脂肪燃焼にならないのだそうで、
ややきつめくらいの負荷がよろしいそうです。
私の会社も9月の中旬に健康診断があります。
ここ数年「不整脈」が出ています(爆
by marimo (2009-08-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。