SSブログ

仕事の裏【写真無し版】 [裏ブログ]

 仕事が忙しいのですσ(TεT;)
引き継ぎの残もあるし、新しい職場でのコミュニケーションも大変です。
今のところ、上の役職者と同行などしていますが、結構大変です。

 いろいろな事がストレスになっている様ですね。
眠くて眠くて・・・昨日はご飯を食べたらすぐに・・・zzzzz

 今日も、トイレに行ったのが日中1回のみ・・・脱水症状一歩手前・・・
夕方からはたくさんのお茶を飲んで水分を補給したので大丈夫だと思いますが
暑いので、水分補給には十分注意しましょうね。

 ☆本日の計量☆
 体重は76.0kg 体脂肪率は23%でした。
水分の過剰な摂取はいけないのですが、足りないのはもっといけません。今日は危なかったと反省し気をつけて行きたいと思います。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ねこっくま

倒れる前に水分補給ですよ~!(>.<)
こちらはまだまだ猛暑でふ。はう~
by ねこっくま (2009-08-19 03:17) 

まあゆ

まだまだ暑いです。
ご自愛くださいね(*^□^*)
by まあゆ (2009-08-19 06:40) 

marimo

ご多忙お見舞い申し上げます。
脱水症状って命に関わるのですね。
水分や糖分がたりなくなると・・・
私は頭痛や耳鳴りがします。気を付けてくださいね。

by marimo (2009-08-19 15:19) 

miffy

のどが渇いたと思ったときには遅いそうですよ~
こまめに水分補給してくださいね。
by miffy (2009-08-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。