SSブログ
前の3件 | -

どなたか教えてください!【ミニ版】 [バスフィッシング]

 教えてほしい事があったので記事を書きました!
たくさんの方がこのブログを見てくれて、情報をもたらしてくれる事を期待したいです。

 何を聞きたいかというと、釣り場の事です!
実は、今仕事で廻っているエリアにこんな沼があります
DSC06656.jpg
白岡町にある柴山沼です。

 ココ、トイレがあるので休憩で使ったりするのですが、バスをやってる方がたくさんいます。
だがしかし、残念ながら釣れている光景を見た事がありません(T^T)ウック!
釣れるのか?ダメなのか?・・・こんだけ人がいるならダメってことはないと思うのですが・・・
何か情報を持っている方がいましたら教えてくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高所恐怖症の裏【ミニ版】 [裏ブログ]

 メインとともに友人のお手伝いに行っていてすっかり置きっ放し・・・
連休は皆さん楽しんでいますでしょうか?

 連休中にお仕事の方、風邪引いて寝込んでいる方・・・最悪ですよね(T^T)ウック!
でも折角だからきっちり仕事したり、たっぷり休んで体調を整えるのもまたいいのかも・・・

 おいらは友人のところでお仕事のお手伝いに行きましたが、実はそこで大変な事が・・・
DSC06662.jpg
左足です。 
アオタンができています(⌒▽⌒)アハハ!

 配線をまわす仕事で、天井から下がった高所作業用の階段に上り下りをして作業をしていました。
でも、メインでも何度か書きましたが、高所恐怖症です。
辛いのなんの・・・
揺れる階段の上、しかも高さは、体育館の天井付近まで登って・・・
仕事の性質上、下を見る必要があって・・・ 怖くて、階段の手すりのあたりに足をつけて必死に踏ん張っていたせいでアザになっていましたよ(T^T)ウック!

 他にも、両手が傷だらけになったり大変な思いをしてきました。
しかもあまり空調のよくないところでの作業で・・・汗もたっぷりかきましたよ(⌒_⌒)
健康維持にいい効果が出ればいいかもね

 ☆本日の計量☆
 体重は76.8kg、体脂肪率は23%でした。
前日夜の焼き肉は代謝が進んでいたみたいですね 

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

すらりとスマートに【ミニ版】 [健康]

 秋となり食欲が・・・( ̄▽ ̄;A 実りの秋ですからね どうしてもたくさんの美味しい物の収穫があって仕方ないのですが・・・
なかなか食欲をコントロールできないですね。

 秋なので、同時にスポーツの秋という言葉もあるように体動かさないと行けませんねσ(TεT;)
何となく今はお腹の上部がポッコリとしているのですが、加齢とともにいずれ下がってくると思われ・・・
早めになんとかしないとね( ̄▽ ̄;A

 ウランちゃんはいいなー
DSC06630.jpg
すらりとスマートで・・・
アトム君とは大違い(⌒▽⌒)アハハ!

 こんな風になりたいものです。

 ☆本日の計量☆
 体重は、76.8kg、体脂肪率は26%でした。
運動を考えないと・・・辛くなってきました。 もう少し時間をかけて運動しないと効果が出ないね

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。