SSブログ

どなたか教えてください!【ミニ版】 [バスフィッシング]

 教えてほしい事があったので記事を書きました!
たくさんの方がこのブログを見てくれて、情報をもたらしてくれる事を期待したいです。

 何を聞きたいかというと、釣り場の事です!
実は、今仕事で廻っているエリアにこんな沼があります
DSC06656.jpg
白岡町にある柴山沼です。

 ココ、トイレがあるので休憩で使ったりするのですが、バスをやってる方がたくさんいます。
だがしかし、残念ながら釣れている光景を見た事がありません(T^T)ウック!
釣れるのか?ダメなのか?・・・こんだけ人がいるならダメってことはないと思うのですが・・・
何か情報を持っている方がいましたら教えてくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

ちはる@ナベ

申し訳ないですが、何も情報は分かりません…<(_ _;)>
by ちはる@ナベ (2009-10-06 22:05) 

mitsu

小規模なところそーですね、、、
終わってるかも、、、^^;
でも、釣れない居ないと分かっていても来ちゃうのが
釣り人の心理。。。
by mitsu (2009-12-08 15:45) 

美美

好きな釣りをしてリラックスできるようになることを祈ってます。
by 美美 (2012-08-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高所恐怖症の裏【ミニ版】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。